MEMBER INTERVIEW社員を知る
揚重事業部
一員となった従業員が、
やりがいを生み出せるように

MEMBER INTERVIEW社員を知る
揚重事業部
リンクスタッフグループは常にベンチャー志向を持ち続けている会社です。
常に高みを目指す意思と行動と成果が伴えば、短期間でキャリアアップが実現できる環境だと感じています。
現に私は、入社3ヵ月で支店長、7か月で事業部統括、12か月で事業部長を任せていただいています。いろいろな困難と正面からぶつからなくてはいけない場面も多くありました。
それは現在でも同じですが、その困難を一つずつ解決していき、スキルが身に着いた時に待っているのは最高の達成感と、正当な評価です。
結果はもちろん評価の一部ですが、自身の取り組みも評価の一部に組み込まれていることはやり甲斐にも繋がっています。
私自身、転職を繰り返した人間ですが、リンクスタッフグループでは今までいた会社では感じることのできないことを体験できているので、自分を本気で変えていきたいと考える人にとっては、簡単な道ではないですが、チャンスを与えてくれる会社だと思います。
入社3ヵ月で支店長を任せていただきました。
その1ヵ月後には事業部で一番数字を出している新宿支店の支店長を任せていただき、その後は当時数を伸ばしていた揚重(荷揚げ)事業部を兼ねて池袋支店の支店長となりました。
その後揚重事業部の統括を経て、現在は揚重事業部の部長として、事業拡大のために邁進しています。
入社してすぐはできることも少ないですが、業務に対する姿勢が、自分の成長に直結し自分の成長が今のキャリアアップに直結してきたと思います。
キャリアステップするにあたって、以下を意識していました。
また中長期的にはリンクスタッフグループの一員として常にプラスを生み出せるよう意識し行動し、一員となった従業員がやりがいを生み出せる機会を創れる会社にしていきたいです。
最後に個人的な今後の目標としては、新規事業でリフォーム仲介業、キャンプ場経営、商品販売、古物等にも挑戦したいと考えています!
趣味はキャンプ(通称「保見キャン」)です。
基本はソロでしっぽり楽しんでおりますが、休日が合う際は友人や職場の仲間ともグルキャンを楽しんでおります♪
料理も得意なので、よくコックさんしてます笑