MEMBER INTERVIEW社員を知る
請負事業部
学生との大きな違いは
「責任感の違い」

MEMBER INTERVIEW社員を知る
請負事業部
特に責任感の違いが学生との大きな違いです。
学生時代までは、何かを進めるにも自分だけで完結することがほとんどでしたが、社会人になってからは、自分の言動や行動にすべて責任が伴っていることを考えさせられます。
学生時代は時間がたくさんあるなかで、やりたいことをやれる環境でしたが、社会人になると自分自身で時間の使い方を組み立てて、取り組まないといけません。
今後、さまざまな壁に当たることもあるかと思いますが、その壁を乗り越えた先には成長が待っているということを忘れないでほしいです。
最初は分からないことが当たり前だと思うので、分からないままにせず、周りに聞いていくように意識していけば大丈夫です。
リンクスタッフグループには、新卒の方でも周りに質問しやすい環境を作っているので安心してください。
私が現在在籍している新宿支店は、事業部内で一番成果をあげている支店です。
その新宿支店を任せていただけるように、成果を出し周りからの信頼を得て役職に就けるよう頑張ります。
大乱闘スマッシュブラザーズ(ゲーム)が趣味です。
カービィをよく使います。空を飛べるからね。